2019年7月 開院3周年のご挨拶

ひげクリニック院長 髭 勝彰 です。

お陰様で本年7月に開院3周年を迎えることができました。

2016年7月に開院してからの3年間で、小さなお子さんから、90歳を越える方まで様々な年齢の方が来院していただけるようになってきました。

 

その中で私にとってありがたいことは、ご家族で通院していただいている方がいらっしゃることです。

やはり信頼がなければご家族で通院いただけることはないかと思います、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。

 

今後も都島区の他のクリニックの先生方と連携を取りながら、地域医療を支えていきたいと思っております。

よろしくお願いします。

 

3周年