ごんごう

はい!ども!!

リハビリ担当の上岡です。(^00^)v

 

先日、私の父親が誕生日でしたので、久々に二人で飲みました♪

 

写真のお酒は、その時に飲んだ一部です。

ごんごう01

一合の日本酒ですが飲む人は三合以上 飲みはるので驚きです。

(((゚Д゚))) ガクガクガク

 

お酒が強い人は、五合(呑んべぇの人は「ごんごう」と言う?) や、一升も飲む人もいるので、驚きを通り越して「恐怖」です。

 

ちなみに、私の父は高知県(土佐)の出身ですが、父の妹さんも一升を飲む時が あったみたいです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‼

 

私の先輩で、二升以上飲んだ事がある人も いるらしいのですが……

もはや、同じ「ヒト」とは思えません…( ̄▽ ̄;)))

 

私は私で、ゆっくり楽しく飲みたいと思います(^^)。

ごんごう02

以上、上岡でした(^00^)v