夏ですね?

夏ですね?

初めまして、受付の三島です(*^_^*)

梅雨も上がり、暑さが本番です。

皆様、水分補給を十分にして下さいね。

夏といえば…

image

⬆️ は、   我家 行きつけの お店のかき氷達

ミルク金時

黒豆きなこミルク

              宇治ソフト   です。

どれも てんこ盛りですが、400円もしません❗️

氷がふわふわで自家製のあんこやきなこも絶品です。

抹茶はちゃんと茶せんでたてて、ソフトクリームと合わせたものが氷の上にかかっています。

夏の暑〜〜い日には、ちょっと自転車をとばして、家族で食べに行きます?

体が、す〜っと冷めて、ボ〜ッとした頭がスッキリします(≧∇≦)

皆さまもたまにはいかがでしょう❓

そのお店はどこかって

お会いした時に、お教え致しますm(_ _)m

あしからず〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆