? 新鮮野菜 買って来ました ?

??  彩都 みまさか  ??

9月は雨が多かったですね〜☔️

洗濯物は乾かないは、野菜は高いは…

そんな話を患者さんとしていたら、

「箕面に野菜の安い所あるよ❗️」…と。

なので家族で行って来ました  ?

IMG_0539

彩都 みまさか

1日2回

岡山から新鮮野菜が届くそうです。

IMG_0543

野菜だけではなく、

お花やお米、お肉に特産品まで、

所狭しと並んでいました。

朝9時のオープン前には、

駐車場待ちの車が並ぶそうです。

お買い得がいっぱいあって

目移りしてしまいます(*^◯^*)

レジがこれまた混むので、

ご家族やお友達と行くのなら、

買い物班とレジ並び班に分かれて、

上手にお買い物して下さいね☝️️

以上、

食レポ担当の三島がお送りいたしました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は、

同じく箕面にある

美味し〜いカレーパン

…が有名なパン屋さんをご紹介しますね。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶