魚釣り ?×5

11月1日のブログで、

 

私、話す直前に2つの物が脳裏に浮かび、2つを足したような事を言ってしまうことが、ょくあるんですよね。。(^^;)))

 

と書きましたが、つい先日友人に「疲れたら何飲んでいる?」という質問に、「オロナミンCとリポビタンD」と答えようとしたところ、、、

 

 

 

「オロビタンC

 

 

 

と言ってしまった  上岡です。

(^00^)v (-_-;)オイッ‼

 

 

また、魚釣り?に行って来ましたよ~

 

昨年は、釣りに行けなかったので、今年は行ける時は行こうと思っています

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

朝4時に家を出て、6時から釣りをしました(^^)))

朝日がキレイでしたよ~♪

20161023_061847759

 

釣り結果は、今回は66匹と数は減りましたが…

25㎝の石鯛や30㎝のアイゴ(バリ)、20㎝のアジなどが釣れました(^00^)

サビキで石鯛が釣れたのには、驚きました。

Σ(д゚;)ドヒャー‼

_20161023_145309

_20161023_145449

 

鹿児島の出水という所に、遊びに行ったときはアイゴのことを「バリ」と言っていましたが、この「バリ」という呼び方には由来があるみたいです。

興味がある方は、調べてみて下さい(^^)

ここでは、載せないでおきます。いろんな意味で…(^^;)))

000562

私は、アイゴのことを「バリ」と呼ぶ由来を知っていましたが、美味しく頂きました。

w(^◎◎^)w

 

 

 

 

当クリニックでは、内科だけでなく、腰や膝に痛みがある方に対しての「リハビリ」も行っていますので、働いている方も気軽に来院して下さい

肩こりでお悩みの方もぜひ(^^))

 

私(上岡)が、リハビリをさせて頂きます。

無題1

以上、上岡でした(^00^)