リハ室 part3?、魚釣り ?×7

明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いします

  

リハビリ科の上岡です(^00^)

 

新年早々、正月と成人の日に、タチウオ釣りに行って来ました♪

 

が、

 

正月と成人の日ともに、タチウオは1匹しか釣れませんでした(^^;)))

その代り、正月には「ボラ」、成人の日には「サバ」が釣れました

 

正月に釣れた「ボラ」は、かなり大きくて1mぐらいあり、クーラーボックスに入りきらない大きさでした(^^)

_20170110_090651

 

尾ひれが、クーラーボックスからはみ出ていますね♪

 

しかし、顔が………

怖かったです(^^;)))

_20170110_09065101

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ‼‼

 

成人の日に釣れたタチウオは85㎝で、サバは25~30㎝でした。

下に居てる20㎝のアジが小さく見えますね(^00^)

_20170109_082904

 

〇———————————―—————————〇

 

今年も「健康教室」を、毎月第3土曜日に行います。

皆様のご参加、お待ちしております(_ _)

 

毎回、私の体操の内容はプリントにてお渡ししますので、お時間のある方は是非ご参加下さい(^^)))

 

1月15日まで、リハビリ室では小さな門松を飾っています

DSC_0206

20170111_153426600

結構、この「ミニ門松」好評で、よくどこに売ってるの?と、聞かれます♪(^^)

以上、リハビリ科の上岡でした(^00^)