魚釣り ?✖8

こんにちわ。

リハビリ担当の上岡です(^00^)

 

さて皆さん、アジ釣りの季節がやって来ました

今年も頑張って釣るゾ~~

ウガ-‼((Д´)

 

てなことで、1月のタチウオ釣り以降 約6カ月ぶりに魚釣りに行って来ました?

 

今回は、アジを釣りに『須磨海釣り公園』へ

行って来ました(^○○^)

20170618_064050547

 

成果は

なんと………

_20170618_154019

_20170618_152809

_20170618_152858

アジ 286匹

他    19匹

計   305匹 v(^00^)v

 

アジは、一晩で50匹ずつ食べてました(^00^)))

_20170619_223036

アジは私の大好物です(*^○^*)

 

って『50匹ずつ』は食べ過ぎヤロ‼

(^◎◎^ )v ヾ(`´)))バシッッ‼

 

また、近々釣り?に行って来ますんで、ブログに載せますね

乞うご期待

(+・`ω・´)シャキィーン☆

 

〇————————————————————〇

 

当クリニックでは、内科だけでなく、膝や腰に痛みがある方に対してのリハビリも行っていますので、働いている方も「仕事帰りに」気軽に来院して下さい

肩こりでお悩みの方もぜひ(^^))

 

リハビリは 午後 が空いております(_ _)

 

以上、リハビリ担当の上岡でした(^00^)v