リハビリ室 part16

こんにちは。

ひな祭りの日、スーパーでいつもより早い時間に半額になっていたので、ついつい買い過ぎてしまった、、、

リハビリ担当の上岡です。

(^-^ ))) (-_-;) オイオイ

 

「ひな祭り🎎」はこんな飾りつけをしていました。

_20180227_160032

 

かなり賑やかな飾りつけになりました(*^○^*)

 

壁に飾っている物は、患者様より頂いたものです。

ご家族様が、折り紙で作られたそうです♪

 

_20180227_155755

きれいですよね(^^)))

可愛いですよね(^^)))

 

今は「梅の花」の季節ですが、リハビリ室では少し早く「桜🌸」の飾りつけをしています(*^○^*)

 

また、ブログに載せますね。

 

○――――――――――――○

 

当クリニックでは、内科だけでなく、膝や腰に痛みがある方に対しての「リハビリ」も行っています。

働いている方も気軽に来院して下さい。

肩こりでお悩みの方も(^^))

私(上岡)が、リハビリをさせて頂きます(_ _)

 

以上、リハビリ担当の上岡でした(^00^)