?‍♀️ 明日は健康教室です❗️ ?

早いもので・・・

今年も残すところ後2週間になりました。

???????

受付の三島です (*^o^*)

この時期、

クリスマス?や年末年始?のお買い物が気になりますよね。。。

あ〜、もうすぐ年越しそば作らないと・・とか、お雑煮用のスルメ買わないととか思いながら、スーパーをウロウロする今日この頃です。。( ̄∇ ̄)

お雑煮といえば、

皆様のお家のお雑煮はどんなのですか?

我家のお雑煮は、主人の父の実家の味で、岡山風お雑煮です。

私、よそ様のお雑煮年越しそばがどんなのか聞くのが好きで、患者さんにもついつい聞いてしまいます。

うちのお雑煮はこんなのよ‼️

・・・と、教えて下さる方 募集中です❗️

一緒に お雑煮話で盛り上がりませんか?(*^◯^*)

?‍♀️??‍♀️??‍♀️??‍♀️??‍♀️?

さてさて、明日

12月17日 土曜日

午後1時30分〜2時頃

当クリニックのリハビリ室にて

第4回健康教室

を 開催致します。

今回のテーマは、「 肩コリ 」です。

髭院長のお話と、肩コリ体操をします。

肩コリでお悩みの方、

是非ともご参加下さいませm(_ _)m

予約は必要ありませんので、ご家族やお友達とお誘い合せの上、お気軽にお立ち寄り下さいね。

お待ちしておりま〜〜す‼️

ヾ(๑╹◡╹)ノ”ヾ(๑╹◡╹)ノ”ヾ(๑╹◡╹)ノ”